2010年総括


数日風邪で寝込んでいたら、大晦日になってしまいました。
寝るのにも飽きてきたので、早起きして大掃除の残りを終了。
よし!今年最後のブログも書いて、綺麗に年の瀬を締めちゃいましょう。

で、のっけから何ですが…。

今年は個人的に本当にタフな一年でした。
普段「占い師さんに見てもらったんだけど〜」と言う知人がいても、
内心「へーーーーーーーーーーーーーーーー」と流してるくらい運勢とか信じちゃいないこの私が、
「今年大殺界かも…」と思う位タフでした。

丁度先週のヴィクトリア・ベッカムさん状態。

101231_VB_01
どうやってもドアが閉まったままなんです。
人生これは参りますよ。
でもね、
101231_VB_02
何だかこの暮れに来て、少しずつ楽になってきました。
ドアは開くものなんだなあ。あ〜、良かった。
何の根拠もないけど(笑)来年はいい年になりそうです。