パレルモ×ミラン戦で思ったこと


最近、っていうかもう結構長い事、ミランの試合を観るのが辛いです。
だってつまんないんだもん。
毎試合リアルタイムで追ってワクワクしていたあの輝かしい日々はいずこへ…。

このパレルモ×ミラン戦も再放送で観ました。
(でも毎試合90分見続けているのは、我ながら偉いと思う)

惰性状態で観ているので、サッカー以外のくだらない事が目につきます。
この日はパレルモがホームだったのですが、
スタジアムで使用されているフォントになんだか既視感が。

20140410_palermo_01<パレルモベンチ前のイアキーニ監督>

既視感の原因はすぐにわかりました。
あ〜、これジーンズメイトだ。

20140410_jeansmateね?フォント結構近いよね?
なので、

20140410_palermo_02
ジーンズメイトはパレルモのスポンサーになるといいと思います。