プライマルの新曲『Where The Light Gets In』がいい


長いこと気力・体力が無くロックを追えなくなってきていました。
ところが来月3月にプライマルがニューアルバムを出すにあたり、
早速新曲『Where the light gets in』を切ってきましたよ。

プライマルは私のライフワーク。
ボビーは私の王子様。
そんな訳で、そろそろロック再始動することにしました。
新曲のYoutube下に貼っておきますね。

新曲はニューオーダーっぽくて、実にキャッチーです。
スカイ・フェレイラちゃんが自分の倍くらいの年齢のおじさんボビー相手に精一杯で、実に可愛らしい。
ケイト・モスとのデュエットの時みたいな手垢の付いた感じがなくて、いい意味でのB級感があります。

あと気になったのはボビーのスーツ。

20160207_wherethelightgetsinあれ?このサイドのゴージャスな刺繍って…

Bobby Gillespie of Primal Scream Married Katy England at St. Margaret's Church
自分の結婚式の時着てたスーツだわ。
10年前と体型がまるで変わらないボビー。やっぱり素敵。