期待通り!「俺たちフィギュアスケーター」


新年初笑いはコレ!と決めていた映画、「俺たちフィギュアスケーター」。
やっとこさ見てきましたよ。
DVDスルーさせなかったGAGAは本当に偉いと思います。
blades_01
元ライバル同士のフィギュアスケーターが、男子ペアを組んで復活って話なんですが(お暇な方はトレーラーチェックしてみてください→oretachi.gyao.jp/)、主役のウィル・フェレルとジョン・ヘダーがどっちもつぶれてなくてすごくいい!
笑いを取れる人が一人で主役を張るのは何の問題もないですが、二人以上になると相性があるから、結構難しいんですよね。今回はパーフェクト!!

あ〜、初笑いがこれなら今年はいい年になりそうだ〜。
blades_02