モウリ−ニョ逮捕だって?


なんかモウリーニョ逮捕されちゃったらしいですね。
愛犬が検疫注射受けてなくて、引き渡しを求めた警察の要請を拒んで公務執行妨害だそうです。

へー。モウリーって犬飼ってたんだー。
j_mourinho
そしたら
yorkey
ちょっと笑った。
なんか噂では3匹飼っていて、それぞれオランダトリオの名前を付けているらしいですよ。

現在愛犬は逃走中とのこと。
FAカップまでに見つかるといいですねー。

モウリ−ニョ逮捕だって?」への3件のフィードバック

  1. おもしろサッカーアルゼンチン

    モウリーニョ、犬逃げてるよ!!

    ◆情報収集に便利なサッカーリンク集はここ!
    ?
    ?
    【ロンドン16日時事】サッカーのイングランド・プレミアリーグ、チェルシーのジョゼ・モウリーニョ監督(44)が愛犬をめぐる騒ぎで警察に逮捕されていたことが16日、分かった。英大衆紙サン(電子版)が報じた。
    事件は15日…

  2. Sweet and Lowdown

    こうして並べ視ると、強面の二頭より華奢でいかにも愛玩的なヨーキーが不思議と彼には似合う。その心労たるや推して知るべし。かつてはブルーズが好きだった。キングス・ロードやフルハム・ロード、サウス・ケンジントンが懐かしい。

  3. シホ

    コメントどうもありがとうございます。
    「”かつては”ブルーズが好きだった」ということは、現在はご贔屓が変わったということでしょうか?
    それからモウリーんとこの犬、見つかったみたいですね。きっとお子さん共々喜んでいることでしょう。

コメントは停止中です。