今更ですが、『ロッキー・ザ・ファイナル』


「おい!ロッキーまた生卵飲んでるぞ!」
予告編を見た友人がそう言ったのを聞いた時から、『ロッキー・ザ・ファイナル』は私にとって見なければいけない映画のリストにランクインしました。

で、遅ればせながら本日鑑賞。
普通に良かったです。
老いとか過去の栄光とか息子との確執とか、映画の流れは正直ありがち。
でもロッキーのテーマが流れたら、もう何だっていいじゃないですか。あの音楽を背にロッキーが走り込みしてる場面は、この映画の白眉でしたね。

rocky_thefinal
あ、ついでに『ランボー』の告知もされてましたよ。
こっちは見なくてもいいかな〜〜。あはは。

今更ですが、『ロッキー・ザ・ファイナル』」への1件のフィードバック

  1. ☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!

    『ロッキー・ザ・ファイナル』鑑賞!

    『ロッキー・ザ・ファイナル』鑑賞レビュー!
    NEVER GIVE UP!
    自分をあきらめない !!!!
    あの伝説のヒーローが
    リングに帰ってくる!~(。'-')。ワクワク
    1976年に無名の俳優が制作した
    低予算映画が世界中で大ヒット!
    アカデミー賞・作品賞など3部門受賞し
    今なおハリウッドの
    アメリカンドリームとして語り継がれる
    『ロッキー』が帰ってきた!
    ★review★
    ロッキー!
    ロッキー!
    ロッキ…

コメントは停止中です。