オルセン姉妹の見分け方


毎日どうしようもなく暑いですね。
数日前ご飯食べた友人が「あ、付けたまま来ちゃった…」と言って、冷えピタシートを剥がしたのですが、とても責められないと思いました。

さて、久々の更新の割には、今日もくだらないネタです。
一昨日イギリスのゴシップ新聞紙 Daily Mail がオルセン姉妹を取り違えたそうなんですよ。
現在は修正されてますが、しっかりキャプられたのが以下の画像。

0716_mk
でも正直な話、オルセン姉妹って見分けつきます?
私はつきません(笑) 分からないまま早幾年。

でもこれは外国人もちょっと迷うらしいんですよ。アメリカの掲示板に書き込まれていた意見をザッとまとめると
■よく分からない格好をしているのがMK。比較的まともなのがアシュリー
■アヒル口をするのがMK
■犬を連れているとアシュリー
■煙草を吸っているのがMK

ん〜、これじゃまだ決定打に欠ける…。

ググっていたらELLE girlのサイトに、なんと見分けクイズが!!
修練を積みたい方はやってみましょう。
これでダメでも、「イギリスのゴシップ誌だって間違えるんだから」と大きく構えてOKです。