久しぶりの更新


11ヶ月ぶり(!)の更新です。
心配して安否を問うて下さった方々、本当にどうもありがとう。

一体何をしていたのかと言うと、病んでいました(笑)
それなのに猛暑の中引っ越したりして、吐きまくり立ち上がれず病み度さらにUP。
涼しくなって回復して来たと思ったら、先月大切な大切なハムスターが病みました。肺水腫です。
病院の先生に「正直、覚悟して下さい」と宣告された位予断を許さないのです。
そんな訳で老ハム介護の日々を送っております。

介護、洒落になんないですね〜。
大切なものが苦しみ弱っていくのを、毎日見なければならないんです。
自分まで追いつめられて、変な負のオーラ出てる感じしますよ〜。ってか確実に出てる。

この間動物病院へ行くため駅へ向かう途中、沢山の小学生が道行く人に聞き取り調査をしているのに出会いました。社会科の授業か何かなのでしょう。
私、全員に避けられましたからね。
モーゼかっていうくらい、小学生がサーッと割れていきましたよ。

20121124
まあ確かに、険しい表情にサングラスの40おばさんは怖いだろうな。
とにかく介護、頑張ります。

久しぶりの更新」への2件のフィードバック

  1. 日灼家

    大切なものを見守り護る姿から発せられるのは、
    決して"変"や"負"ばかりのそれではないと思いますよ。
    ともあれ、
    ものすごくユルいことは幾分心得ていましたが
    更新して下さって何よりです。

  2. シホ

    >日灼家さま
    こんなユルい更新にも関わらず、コメントどうもありがとうございます。
    見守っていたものが去ってしまいましたよ。
    今、超絶弱っているので優しいコメントに心が沁みます…。

コメントは停止中です。