モラッティとドナテッラ


数日前、インテルからヴェルサーチの宣伝メールが届いていました。
インテルって2011/2012シーズンからヴェルサーチと契約結んでたんですね。
ちゃんとチェックしてなかったんで、全然知らなかったー。

そこでフッと思ったんですけどね、どちらも大企業じゃないですか。
契約締結時にモラ様とドナテッラが一度くらいは顔合わせしたのかなあ?
契約時じゃなくても、ディナー程度はあってもおかしくない気がする。

で、あの二人が同席してる図を想像したら、絵図面的にすごすぎました。

20130516

ちなみに本日、モラ様は68才のお誕生日だそうですよ。目出たいですね。
個人的にこの方好きなので、末永くインテルをバックアップして頂きたいものです。