ピルロが離婚してしまいました


ただ今セードルフがミラン新監督としての記者会見真っ最中なんですが、
それよりも私にっては衝撃的なニュースが…。

ピ ル ロ が デ ボ ラ さ ん と 離 婚 し た ! !

いつもの様にサクッとTutto Juveをチェックしていたら、こんな記事来てるんだもん。突然過ぎるわー。

そんな訳でさっきから必死にググっているのですが、14日現在イタリアでもまだ詳細がわかっておらず、明日15日発売のタブロイド紙『Chi』で公になるみたいです。

ただ昨年のクリスマス休暇の時点でもう別居状態ではあったらしく、ピルロさんは一人で過ごしていたのが目撃されていたらしい。
あぁ、クリスマスの休暇先が実家のブレシャだったのは『御曹司、久々に実家でのんびりの図』ではなく、そこしか行く所なかったんだわ…。
バカンス終了してないのに、いち早くトリノに戻ってトレーニングに入っていたのも、
ローマとの首位攻防戦を控えていたからだけじゃなかったんだわ…。
切なすぎる〜。ピルロさ〜ん。

これから薬指のタトゥーリングにキスするゴールパフォ、なくなっちゃうのかしらねー。

20140115_pirlo.juventus.bacio_.

それにしてもググった記事がことごとく、奥さんとは離婚したけど貴婦人(La signora=ユーベの愛称)とは延長!とまとめるのには笑いました。

ふ〜、ベラルディ君がミランから4得点したり、マルキージョが今シーズン初ゴール決めたり、
アッレーグリ解任→セードルフ就任と
めまぐるしい数日の中Myトップニュースでした。

追記:
15日現在のイタリアゴシップメディア、まだ詳細あがってないですね〜。
ただ、クリスマスバカンスは”家族を連れずに友人達とクールマイヨールで過ごした”が真相のようです。
(注:でもソースはゴシップブログ
あ、独りぼっちじゃなかったんだ!なんてポジティブシンキングしてみたり。