イタリア vs コスタリカ戦 観戦用のおやつ


W杯が始まりましたが、楽しいですねー!!
流石に全試合カバーはできませんが、毎日毎日各国代表の素晴らしい試合が見られるなんて天国のよう。
このままずーっとW杯が続けばいいのに…(←選手死んじゃうよ)

愛するアッズーリですが、初戦のイングランド戦があまりにいい試合で、未だに思い出してはボーッとしちゃいます。

2006年真っ白なもやしっ子で、カンナに抱きついて決勝PKを見守っていたピルロが、2014年はカピターノでピッチに立ってるんですよー。その時点で私、号泣。

カンドレさんはアシストも決めて、クラブの5倍くらいキラキラしてましたねえ。
市場価格も日々瀑上がりしているので、来シーズンの去就が気になります。
ウディネから完全買取を済ませたこともあり、ロティートは「カンドレーヴァは売らないよ!スクデット狙うよ!」と息巻いていますが、
カンドレ好きとしては「どこでもいいけど、スカパーが放映権持ってるクラブに所属して欲しいな…」と思います(笑)

さて、今夜は対コスタリカ戦です。
コスタリカはウルグアイを破っているだけに、今日負けたら3戦目までグループDは混戦必至。
絶対に勝って欲しい〜。
いつもまとめて焼いて冷凍してあるマフィンを、イタリアンカラーにして夜おやつを作ってみました。
(Azzurriのスペルが間違っているのは許して)
食べるのを忘れるくらいの好カードを期待します。

20140620