ちょっと!いきなりコンテが辞任してるんだけど!


朝起きたら、コンテが辞任してました。

え〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ???!!! 何そのいきなりな展開。
取りあえずユーベの公式にも発表されてるので、デマじゃないです。
(一応)クラブとも双方合意の上での辞任だそう。

コンテの会見動画が英語キャプション付きで見られますので、Youtube貼っておきますね。

なんかこのインタビュー見ると、コンテ次期アッズーリ監督就任の可能性もあるなあ。
ユーベは14日からもう来シーズンに向けてのトレーニングが始まっているんですよ。
それなのに何故このタイミングで辞任? 遅すぎるでしょ…。
時期的に、メルカートの内容についてフロントとやり合ったとしか考えられないよ〜。

ちなみに後任監督として、アッレーグリ、マンチョ、スパレッティ等の名前が挙がっていて、アッレーグリが最有力候補だそうです。
っつーか、明日もうヴィノーヴォに来るらしいです。
危うし、ピルロさん…。折角2年延長契約したのに、もしかしたらまたベンチ生活が始まる恐れが…?
ヴィダル&ポグバが売られる可能性も高まってしまった〜。
ユーベの先が全く読めない〜〜〜〜〜。

なんだか来期のセリエ、混戦になるかもしれませんね。

<追記>
10分前位に、TwitterのTLにアッレーグリ就任来てた。
早いわー、ユーベ決定早すぎるわー。

2014.07.16