あら、ドルガバとチェルシーが契約ですか


ファッションブログ巡りで『チェルシー』なんてチーム名を見かけてびっくりしていたら、ドルガバと3年契約を結んだそうですよ。
ミランとの契約が切れた途端にこう来たか(笑)

とりあえず現時点で公開されているデザイン画を貼っておきますね。
0728_DG_01
これが選手のon用/off用。デザイン画を見る限り、ラインはゆったり目なんでしょうか。
ピークドラペルってのが面白いですね。

0728_DG_02
で、こっちの2点がマネジャーやコーチといった選手以外の人用。
シャツの色がダークブルーではなく淡いブルーに代わり、コートはトレンチです。

ん〜、こう言っちゃなんだけど…。
これまでのミランのデザインとそれほど代わり映えしなくて、「手抜き…?」ってのが第一印象です。
パターンを起こしてからが勝負!なのかなあ。

ドルガバと言えば以前はミラン御用達みたいな物でしたが、契約切れちゃいましたね。更新するのかな?
近年補強もまともにしない緊縮財政ですから、仕方ないと言えば仕方ないんだけど、こういう所の予算を削っていくのって「あ、本気でまずいのかも…」と思わせて、地味にダメージ大きいです。

実はひっそりと見るのを楽しみにしているのがアンチェ。

0728_ancerotti
ともあれチェルシーのお披露目に期待しましょう。