『marie claire style』のお仕事です


恐ろしく久しぶりの更新です。
死んだも同然のサイトに成り果てていましたが、大丈夫。死んでません。
新年度も始まりましたので、手始めに先月のお仕事をご紹介がてら再始動したいと思います。

3月9日号の『marie claire style』で、銀座のマロニエゲートopenに合わせた特集のイラストを描きました。
マロニエゲートはプランタンに変わってできたファッションビルですね。
まだ足を運べていないので、銀座に出たら中がどう変わったのかチェックしたいです。

『marie claire style』は読売新聞の購読者向けに発行されている情報誌なんですけれど、オンライン上でもダウンロードして読めます。
興味のある方はこちらのサイトページからどうぞ。
下記の号です。

marie claire style

中高校生時代から『marie claire』大好きで、ヤスケンがいた頃のは今でも持ってるくらいなんです。なので、今回お仕事できて嬉しかった〜。