『VOGUE JAPAN』8月号のお仕事です


遅いお知らせで申し訳ないのですが、憧れの『VOGUE JAPAN』でお仕事をさせて頂きました。

私が昔から「ファッション系やりたいでーす」と言っていたのを、エージェントのartliaisonさんが叶えてくれたのです。嬉しい〜〜。

”オフ力”を磨く神経ビューティー”という見開きミニ特集で、神経を緩めるためのコラムが5つ紹介されています。

vogue02

編集部から指定されたのが、現在のイラストタッチとは違う一つ前の物だったので、いつもとちょっと感じが違いますが、いいんです。
カット4点だろうといいんです。

何故ならそれはVOGUEだから。

vogue03