『まっぷる沖縄』のお仕事です


マップ界の老舗、昭文社。
その『まっぷる沖縄』版で、取り外し可能な別冊付録の表紙イラストを描きました。

沖縄ドライブ&タウンMAPということで、沖縄ゆかりの動植物やリゾートアイテム等で構成されています。
描いた本人はシーサーがお気に入りです。

実はこの昭文社の担当編集Iさんとは、中・高校時代からの長〜い仲なのです。
入社以来編集一筋の本当に仕事のできる女性なんですよ。
見本誌が送られてきて全体を見た時に、あまりの情報量の多さにびっくりしましたもん。
底力がないとこれは纏められません。

お休み取れたら沖縄行こうかな〜と考えている方は、お手に取ってご覧下さいませ。

Share on FacebookTweet about this on TwitterShare on Google+Share on TumblrPin on Pinterest